エンジェルナンバー

久しぶりにエンジェルナンバーにフォーカスしています。

エンジェルナンバーとは、見えない存在(自分をいつも見守ってるくれている存在)からのメッセージだと

私は解釈しています。

最近、頻繁に見るので、皆さんにも知って頂きたいです。

3日連続みました。1111

全く意識していないのですが、携帯の時間をみると11:11、さすがに3日連続は、

驚きました。

では、この1111のメッセージは、何でしょう?

” あなたの望みは目の前にあります。もうすぐ、願望を叶える時がやってくるのです。”

と、いうメッセージのようです。

それには、常にポジティブな思考で、諦めずに強い気持ちを持ち続けること!と、ありました。

そして、1313 この数字の並びも意味があるようです。(同じように3日連続見ました)

” 前向きな行動が仕事に良い影響を与えます。”

鍵は、自分の直感を信じですぐに行動に移す。というメッセージのようです。

どうしても、このご時世、ネガティブな思考に傾きやすく、イケない!イケない!

と思うと、このようなメッセージで癒されています。

見えないけど、守られてるな~~~って、感じます。

ありがたい存在たちですね   

最近の記事

  • 関連記事
PAGE TOP