2022年 宇宙元旦

お久しぶりです。

前回のブログ更新を見たら、なんと!!2か月前でした。

去年よりも、日々過ぎることが加速しております。

毎日、思うことがありますが、自分の中で問題視する前に

次の事がやってきて、忘れてしまいます。

腹を立てる出来事があっても、次に来る問題で消されてしまうのだと

思い込んでいました。

ある時、思考がいっぱい、心がいっぱい、体の疲れも限界、もう、無理!!

って、自分にブレーキをかけました。

そして、その日は、自分自身をケアすることに専念しました。

そしたらなんと!!浄化されていなかった思いが浮かび上がって、

涙がこぼれました。忙しさで隠されたネガティブな感情でした。

それに気が付いたとたん、体の疲れが徐々に取れていく感覚を得ました。

その日は、自分が思うままに行動して良かった^^

これも、きっと、誰かが教えてくれるんでしょうね。

明日の春分の日(宇宙元旦)を迎える今日、なんとなくモヤモヤを感じている人はいませんか?

きっと、それは、浄化しきれなかった感情がまだ心の奥底に残っている証拠です。

明日は、ゆっくりと自分自身と向きあう時間を作ってみてはいかがでしょうか?

もし、涙がこぼれてきたら、それはきっと、心の奥底で眠っていたネガティブな感情です。

その手放しに、祝賀会をあげてください(^^)

さあ、その次に、自律神経を整えましょう。

それは、簡単!!深呼吸です^^

深呼吸は、自分が意識しないとできないものです。

なので、深呼吸をする時間を作ってください。1分間でいいんです。

そして、これから一年、自分はどうしたいのか?宣言してください。

その宣言の通り、宇宙が味方してくれること間違いありません。

楽しみですね^^V

最近の記事

  • 関連記事
PAGE TOP