最高の幸福に近づくために

ご無沙汰しています。

今年、2022年もあと数週間で終わってしまいます。

今年は、ウェブサイトのリニューアルが予定通り完成し、大変満足しています。

満足しすぎて、ついついブログの更新を忘れてしまっています。

さて、12月22日 冬至がやってきます。

今回の冬至では、自分自身の最高の幸せにアクセスするよう、宣言してみてください。

エゴが混ざってはいけません。

自分自身の心の奥底に眠っている願望を呼び起こすのです。

 

それには、今から、このようにやってみましょう。

毎日寝る前に、自分のもう一人の自分に向かって、こう宣言します。

「どうぞ、最高の幸せの人生へ私を導いてください。そのための課題を

すべて受け入れます。」

この願いを叶えるために、もう一人の自分が自分の手を引っ張ってくれるのです。

ただ、課題は大変難しいものもあるかもしれません。

見たくない自分が見えてくるかもしてません。

でも、それは、いい加減、手放してもいいということなのです。

たくさんの荷物を背負ったまま、高い山には登れません。

最低限、必要なものだけを持っていればいいのです。

途中、途中で、自分のエゴに気が付き、掴んでいたものを放すことになるかもしれません。

それは、それでいいのでしょう。

自分自身のやり方で、心を軽くして、最高の幸せに近づいていきましょう。

今は、最高の幸せが分からない人も、導かれた先に見えてくるのかもしれません。

楽しみですね。

12月22日、どんな自分になっているか?今からワクワクしますね。

最近の記事

  • 関連記事
PAGE TOP